Top > ペットホテル > ペットホテルでの快適な過ごし方

ペットホテルでの快適な過ごし方

はじめてペットホテルを利用するに飼い主の方は、特に敏感なワンちゃんだと心配も尽きないと思います。ラウワンでは経験豊富なドッグトレーナーが24時間常駐し、いざというときにも対応をいたします。
昼間は、のびのびとあそべるフリースペースと静かにくつろげるハウスや個室を行き来させ、疲れないようなリズムをつくります。夜は選べるお部屋で安心してぐっすり。

寂しがり屋なワンちゃんには、夜中でもスタッフと一緒に休みます。もちろん、具合が悪くなるなど万が一の場合には、本部からスタッフが駆けつけ、救急病院など適切な対応をいたします。
産まれて数ヶ月のパピーでもおまかせいただけるように、衛生面・環境面の管理を徹底。ワンちゃんのことをいちばんに考えたおもてなしでお迎えいたします。
ペットホテルのお部屋はワンちゃんの性格やご予算に合わせて5種類のタイプからお選びいただけます。

是非、ラブワンのペットホテルに安心してお預けください。

ペットホテル

関連エントリー
ペットホテルでの快適な過ごし方
カテゴリー
更新履歴
スプレーでニオイがしないようにしている(2018年12月12日)
気になった伊勢神宮を着物で参拝とは(2018年10月 9日)
冷え性改善のために始めた筋トレの効果とは(2018年5月14日)
新しく始めたニキビ肌用の美容液(2018年4月29日)
カルティエのコートを高く引き取ってもらいたいんだけど!(2017年8月22日)