Top > 注目 > 結婚式でやってみたいサプライズとは

結婚式でやってみたいサプライズとは

埼玉でフラッシュモブと言うのを見ると、

結婚式にフラッシュモブでサプライズと言うのを

やってみたくなります。

 

Flashmob JAPANと言う代行会社に

相談すれば良いみたいなので考えてみようかなと思いました。

 

こういうサプライズ自分も好きなのですが、

何よりも相手が喜んでくれるのが嬉しいです。

 

ちゃんと驚かすことが出来たら

感動的になりそうな予感がします。

 

思い切って出来たら良いと思うので、

ちゃんと考えて実現できるようにしたいと思います。

 

 

注目

関連エントリー
架純のカスピ海ヨーグルトは手軽?Fordの新車購入時の値引きキレイモ(kireimo) おすすめポイント家族に内緒で債務整理を行う事は可能か結婚式にサプライズを期待されているので結婚式でやってみたいサプライズとはフラッシュモブでサプライズを考えてみたら